店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い設備が整っていてお風呂や岩盤浴の種類も充実しています。 炭酸泉と薬湯、アロマミストサウナが良かった! 泥パック付き足湯も良いですね。 休み処食事処も満喫し、満足して帰りました。 空い...
Yukatsu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂もサウナも、そして1番の目的である岩盤浴にも入って、しっかり汗をかけたので、代謝も上がって気持ちよかったです!ミニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段的には安くはないんですが、お風呂もサウナも岩盤浴もすごく良かった!Tsubasa投稿日 0
-
3 / 5良い施設は綺麗でした、 食事も美味しかったです。 浴室は少し狭いと感じたのと、 水風呂を対流するようにしてほしいと感じました。shima投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが最高レモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が良かった。全身の毒素が汗と一緒に出た気がした。うつ伏せで、お腹を温めると内臓の働きも良くなった様に感じた。サウナも清潔で新しく、乾燥していて長時間いられる。自動ロウリュウは初め...トミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも平日に利用しています。 健康ランドと違って、中学生未満の子供がいないので、 静かに過ごせるのが嬉しいです。 また、平日は、2つの岩盤浴が入り放題。 昼間はほぼ空いています。 休...hi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日お昼に来訪して、 お昼ごはん→岩盤浴→お風呂→休憩→夜ご飯→お風呂 と楽しませていただきました。 お昼に北斎さんで食べた焼き魚定食、美味しかったです! やっぱり良いです江戸遊〜 ...あい投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用してますゆき投稿日 0




