店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいつも利用してます
ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴やお風呂に入って、ランチ、ゆっくり寝る 静かでよかったです。なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の10時過ぎに伺いました。受付は10人程待っていましたが、すぐに順番が回ってきて説明を丁寧にしていただき入館出来ました。 お風呂、サウナもとても清潔で気持ちが良かったです。岩盤浴...おやこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い特になし西雅投稿日 0
-
3 / 5良い日曜で混み合っていました。10時開店に行くのがオススメです。アカスリはうまかったです。はっぴーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早い時間に行くと一人できている人が多く、みんな黙浴でストレスなしで過ごせました。イニード投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内は、清潔でとても良かった。なお投稿日 0
-
3 / 5良い土曜に行きましたがゆっくりできました。 泡で出てくるボディーソープや洗顔フォームがあり、小さなことですが嬉しかったです。 岩盤浴では冷気が出て涼める場所や、もっとゆっくりできる場所があ...mgmg投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いた館内の雰囲気がとても良いです。あがさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い女性も外気浴があったのがとてもよい!!一日中いられますゆゆゆぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!超絶気持ちよかったです!整いました! 午後からは混雑していてロビーで30人ほど待っていたので、午前中の来館がおすすめです〜やまにく投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴最高〜♨️ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中温サウナと高温サウナがあり、水風呂もヨシ。桶で水を頭からかけるのが好き。露天のととのいスペースもヨシ。岩盤浴が入浴料金だけで利用できるのがヨシ岩男投稿日 0




