店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日の午後に行ったので比較的空いていました。中はきれいでとても快適です。 休憩室もスペースが広くてくつろげました。
あき投稿日 0
-
4 / 5とても良い静かです。あくまでも静か。 お仕事をなさっている方も多くいらっしゃいます。カタカタとキーボードを叩く音も 心地よく聞こえます。 静かな心地良い空間です。 ひとっ風呂浴びてごろ寝。ま...やっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもきれいでしたKAZU投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴がとても良いりさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近足繁く通っております。 午前から行って夜までいるのが至高です…。 岩盤浴→サウナ→お風呂→食事処→湯work→サウナ→お風呂で終了です! これからも通い続けますー!あい投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできました。 土日はやはり人が多いです。あおい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のお昼ということもあったが、とてもくつろいで過ごすことができた。わっ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、内装もきれいでお風呂・岩盤浴と種類も多く、1日楽しめました!りょ投稿日 0
-
3 / 5良いリニューアル前に比べてお風呂が狭くなったのと、休日でも岩盤浴がフリーなので並んで待たなければならないところ、休憩どころの混雑が気になります。 ただ設備はとてもいいし、綺麗だし、岩盤浴も...あやか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備は整っているし、長時間寛げる。満足でした。すがちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼に訪れました。とてもきれいで、快適に過ごすことができました。 温泉はこじんまりとしていますが、サウナや岩盤浴も充実していて満足です。ゆっくり本を読んだり仕事をしたりできるスペー...みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!心身ともに疲れてたのでゆっくりするには非常によい場所じょい投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗な施設でした。お得のトクコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!“水”がよかった施設でした。 水風呂がキンキンに冷えており、浴室脇のウォータークーラーもしっかり冷たい。 岩盤浴休憩スペースには「活性水素水」が飲み放題。ちゃーんと冷たくて、クールダウ...の投稿日 0




