店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いエントランスの説明が丁寧なので時間がかかり、週末だと並ぶので、アソビューで購入すると安くなるし、館内説明とかもアソビューで完結したら、オペレーションが楽ちんになるのではないかと思う。 ...
サウナっこ投稿日 0
-
3 / 5良い温泉は種類が多くて、よかったです。 ただ、日曜日に行ったせいか人が混雑していて、サウナに入れない人も何人か見かけました。岩盤浴は入らなかったので、また今度行ってみようと思います。あそびゅー投稿日 0
-
2 / 5段階中家が近いのでお伺いしたのですが少しがっかりでした。 店員さんは親切でよかったのですが施設と方針というのか。 岩盤浴は有料がまず中止していて、無料のしかいけないのですが、混みすぎていて...たけひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日3時ごろは男性待ち時間あります。ずーみん投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗な施設でした。パルプンテ投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに来ましたが岩盤浴が混みすぎてなかなか入れなかったのがなんとも…近いのでまた空いてる平日来ます。翔空投稿日 0
-
3 / 5良い良かった点 ・設備がキレイ ・騒がしい人が少ない 気になる点 ・全体的に広くないので、混雑してくると窮屈 ・休憩スペースをもっと充実させて欲しいアンディ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が付いてくるのは、寒い冬にはありがたい。リニューアルしてやすみ処が増えたので、昼寝したりゆっくりするのも良し、パソコン作業するのよ良し。フローリア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一番いいところは子供がいないところ!騒がしくなく本当にゆったりできます。浴場にはジェットバス、サウナ、ミストサウナ、足湯、泥パック、露天風呂とそれぞれは大きくないけど盛りだくさん。 お...coni投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて綺麗でよかったけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったですともみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸のお風呂がお気に入りです。 他のスパよりも炭酸が強い。 岩盤浴では水素水が飲めるの嬉しいです。 ただクールダウンに冷たい部屋もあったらいいな。× × ×投稿日 0
-
3 / 5良い駅から近いですお風呂は男女別のフロアーなのでしたサウナ用の個別タオルシートがおいてあり良かったです無料の泥パックがありましたポコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アカスリやマッサージ、岩盤浴も利用して大満足です。中央区在住投稿日 0




