店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい遊園地だと思います。子供たちがとても楽しかったです。
木馬投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWで混雑していましたが、アトラクションもショーも十分楽しめました。フラメンコのチケットが売り切れだったのは残念でした。先に買っておくのがオススメです。ふーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来ましたが、アトラクションも面白くチュロスも美味しく1日飽きずに楽しめました。また来たいです!!Kuphoria投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりとした遊園地で待ち時間もGWなのにそこまで長くなく、子連れにおすすめだと思いました!あんころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解き楽しい✨ 程よく空いてて嬉しい😆 お土産屋さんも充実しててよかった❗️カトレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク真っ只中にもかかわらず、そこまで混んでない。他の遊園地の普通の土日くらい?ディ○ニーの平日より空いてる。空いてるのはちょっと遠いからかな。大阪から車で3時間ちょい、名...のりパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事、スタッフさんの対応、キャラクターイベント、全てにおいてとても良いです。 距離が遠くても来る価値があると感じます。 村の中での決済方法もバリエーションがあり、とても助かりました。 ...酸素投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よく空いてて、程よく遊べる! 乗り物は少ないが、それでも面白い。 景色も綺麗なところがいろいろあって写真もたくさん撮れました!優綾ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーとパレードがとてもいい。 子どもも喜んでいてよかった。フィガロの結婚投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来たけど楽しい。 一時は人がいないで有名だったけど、今はそれなりに人が多い。 ナガシマやスズカに比べると立地は悪いけど、家族や友達と楽しめる場所ですミッケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きしました!!子供でも楽しめる難易度でたのしかったです!わか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードと花火が楽しみでいつも16時からの入場で楽しんでいます。年齢的にこの時間からが丁度いい感じです。家族みんなで楽しめました。ならやまくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いトリプルチケットだとお値打ちになる。 子どもが3人いるので3枚でお値打ちになるのは良い。くまとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と何度も来てチャレンジしていますが今回初めて同じ重さに当たりました。とても楽しい時間でした。ならやまくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度となく来て遊んでいますが、今回もとても楽しめました。また来るのが楽しみです。ならやまくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごかった。また行きたいです。家族全員楽しめる、また来たいです。チャコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW初日でしたが、思ったほど並ばずアトラクションに乗れました。いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまに小雨が降る条件でしたが、並ぶ場所には屋根が有り助かりました。何にせよ、ピレネーの爽快感。そして、家族で点数を競うシューティング。Mat投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWの中日でしたが、天気が不安定な予報だったせいか、混雑も抑え気味で、楽しいアトラクションにたくさん乗れて、満喫できました!MB投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しペア割でお得に買え大満足です。 志摩スペイン村は初めてでしたが、ユニバやディズニーと比べて本当に並ばない遊園地でとても楽しかったです!みなみ投稿日 0




