店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに大人二人(以前は子供連れ)で来ました。ほんとに楽しかったです。スペイン歴史の勉強にもなるし、アトラクションもめちゃ楽しめたし、園内の大きさもちょうどよいですが、サンタクルス通...
みかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フォトスポットがあり、本格的なスペインの踊りやキャラクターショーもゆったり見れてよかったです。だるちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々としてとても眺めもよく気持ち良かったです! イベントも楽しかったです。KW投稿日 0
-
4 / 5とても良い四歳と二歳の子供と来ました。初めてでしたが、子供でも乗れるアトラクションが多く楽しんでいたようでよかったです。とみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2年ぶりに再訪させてもらいました。子ども達が大きくなったのでピレネーに乗れました。みんな少し酔いましたが楽しかったと言ってくれていました。アルカサルでは時間限定のGABドックチャレンジ...ももきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストが親切でとても楽しい時間を過ごせました。おかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フォトスポットも充実していて、アトラクションも空いているから並ばずに乗れ、満足感が大きかったです。 写真映えも良し、遊園地としても良し、チケット代も文句なしです。ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピレネーというジェットコースターが楽しく何回も乗りました。子供でも乗れる乗り物が沢山あって家族で楽しめます。スペインの雰囲気を味わう事ができてインスタ映えスポットも沢山あります。ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ってきました。 110cm以上あればほとんど乗り物に乗ることができます。平日に行ったのですがすいていたのでほとんどあまり並ばすに乗り物に乗ることができました。インスタ映えするス...ちい投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので乗り物も並ばなくて、沢山乗れて大満足です!だいひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジェトコースターが年齢に合わせて複数あり、楽しかったです。ヒガシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いエントランスはディズニー感中に進むとUFJ感満載な作りです。園内はとても広くてイベントを周りながらだと一周するのに1日掛かりになりとても楽しかったです。建物内のアトラクションは楽しいの...チョッパー投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の子供の遊園地デビューに。 平日ということもあって空いていて ほぼ並ばずに乗れるのが待つことが難しい子供には嬉しいです。 ショーも前の方で見ることが出来、キャストの方々が子供に手を...かあちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑もさほどなく90センチ以上であれば乗り物も乗れるものが多く年少の娘はとても喜んでいました。1歳の息子も敷地が広いので歩き回ることができて楽しそうでした。かきまり投稿日 0




