店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今回は岩盤浴を体験したが、ろうりゅサービスがとてもよかったです。
しょうご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!21時以降、入浴料と食事代を含むお得なお夜食プラン?というものがありました。 ファミレスでご飯たべるよりとてもコスパが良いです。こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特に炭酸泉がお気に入り♪心地良い温度で、ゆっくりぬくもっていられます。奇数偶数月で男湯と女湯が入れ替わるそうです。pinky投稿日 0
-
3 / 5良い土曜の夕方から行くと人が多い ゆっくり入ると言う感じではないが、土日ならこんなものかもしれない 髪を乾かす場所はもっとスペースゆったりして欲しいトゥポル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高トム投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴が気に入っています 露天風呂も炭酸泉もとても気持ちいいです ただ入浴料がどんどん上がっていくのがマイナス評価ですピンキーらぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴目当てで行きました。思っていたよりコンパクトな施設でしたが、ロウリュウのパフォーマンス性が高く見応えがあり楽しかったです。いぬ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は最高でも飲食はイマイチ。 お風呂全体は申し分ありませんでした。競合相手に負けないよう意識されていると思います。 飲食店はあまり良くないです。誤案内のお詫びも無くほぐしていない...名乗るほどの者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークだったので混んでるかと思ったけど、お昼頃は空いていた 駐車場は結構埋まってたので、岩盤浴が多いのかも チケット並んでたので、スムーズに入れてよかったまろかい投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよかったです 色々なお風呂を楽しめあっという間に時間が過ぎました! 電気風呂は初めてで!ピリピリの強弱がなかなか良かったです!数がもう少しあると良いな〜と思いましたが全体的...ki投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨上がりで少し肌寒い日でしたが、脱衣所も浴室も湯温も適温で快適でした!露天風呂が景観も美しくて非日常感を味わえました。今度は岩盤浴にも入りたいです。いちごみるく投稿日 0
-
3 / 5良い時間が遅く、電気風呂、ジェットバスは清掃中で使えませんでした。ほうれんそう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早めの時間だったため、混雑を避けることができたが人は多かった。人気があるんだなと感じました。ねえさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり広くはないですが、露天風呂は少し熱めで自分好みでした!あち投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でもそれなりに人はいるが、混雑しておらず、浴槽も多いため入りやすい。がく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!御膳を食べて アイス3種乗せを食べて美味しくゆっくり出来ました。 お風呂も気持ち良かったです。 スタッフの方も皆さん丁寧で良かったです!虹投稿日 0
-
4 / 5とても良い泉質もさらっとして、肌に優しい良いお湯でした 露天の湯も、冬でもしっかり温まれました。 また機会があれば利用したいと思います。こにゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が、暑くて、良かった❗あと、シルクの湯や、温泉が、とても、良かったです‼️あややん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴は2種類と多くはないですが、温度が全然違うので満足しました。 温泉も、まちの住宅街の中にある割には快適なお庭の露天風呂があり、よかったです。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い全日朝9時からオープンです。土日祝日は5時くらいからオープンするともっと便利だなと感じました。コンパクトながら大体あって欲しいものが揃っているスーパー銭湯です。JAM-O投稿日 0




