店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い温泉が本当に暖まりました。ぽかぽかしながら、帰りました。
あややん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗し、岩盤浴のマッサージ機も無料だし、ローリュのお兄さんも面白くて親切だった!s投稿日 0
-
4 / 5とても良いおふろはゆったりとできてとても良い。休憩スペースも小さいながら落ち着ける。ただ、車の駐車場が狭くわかりづらかったのです。スタッフの対応なのではよかったので気が向いたらまた、利用したいと...ガチャピン投稿日 0
-
4 / 5とても良いそこそこ空いていてよかったちかぽん投稿日 0
-
3 / 5良い人が多かった。シャワーの出が悪い。ToKo投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂が良かったです。みさこ投稿日 0
-
3 / 5良い温泉は最高に良い湯でしたが、入湯料+すき焼き御膳で税込1600円で今回の20%OFFにお得感を感じられませんでした。jjlemon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉は色んなお風呂があり楽しめました!個人的には最古乃湯とナノバブル湯が良かったです!露天風呂に大きめのテレビがあったので退屈せず長湯できました。またアメニティやキッズスペースも充実し...mini投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質がよい。療養泉。 すき焼き御膳は〆のうどん付きでボリュームがある。 平日の午後5時までならホットコーヒー飲み放題。 平日は500円で岩盤浴に入れるが、岩盤浴のクールダウンルームには...えむびーまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すき焼き御膳と入浴セットを利用しました。 すき焼き御膳、美味しいくて量も多くてお腹いっぱいになりました 娘も大満足でしたばぁば投稿日 0
-
1 / 5段階中平日でしたが、ロッカーの空きが無いくらい人で混雑していました。マッサージチェアーがある?部屋では、男性がいつまでも地べたに顔を付けて寝そべっていました。皆素足で歩く場所なのにびっくりし...なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い期限が長い事とゆっくり8時間駐車場無料は有難いです。あやちん投稿日 0




