店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い人が多いのでゆっくりできませんでした。 今度は週の半ばに来てみたいと思います。 あとはクーポンも使えてお得感満載でよかったです。
みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔かつ料理も美味しかった ただ、一部スタッフの態度が良くなかったよっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏仕様かサウナの温度が60度にしてあり助かりました。ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また利用させていただきますさょ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもくつろげましたのりじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い美笹の湯と同系列のお店というだけあって似ている所は沢山ありました。 いつもは貝塚 美笹の湯に行くのですが、アソビューのポイントを使い行ってきました。 お店も綺麗 食事も美味しくいただき...ちーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの対応もよく 湯加減やお風 呂の種類 衛生的にも良かった! アヒル風呂は誰も入っておらず このスペースを違うお風呂にしてほしいなーと大人の意見 子供は 喜ぶか、 必要なんでしょ...がーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レンタルタオルが付いてるこのチケットはお得だと思います。ヨッシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉が気持ち良かったですにくたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!塩サウナが高温で最高でした❢もか投稿日 0
-
3 / 5良い慣れて無いトン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すき焼き定食美味しかったです。ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナは広くてよかったユズル投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんのお風呂があって楽しかったです。もんた投稿日 0




