店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお風呂が広くて開放的です。特に露天風呂です。テレビは故障中ですが、景色がいいので気になりません。おすすめは壷湯。無になれます。時間に余裕があれば寝れる長椅子があります。お風呂出てからも...
ひらりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いロウリュや岩盤浴があり、良かった。mr.black投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で混雑もなく、快適に利用できました。ありがとう。 唯一 残念だったのは、「はんなり膳」の天ぷら。三度豆にしっかりと歯でも噛みきれない筋が残っていたこと。2本 しっかりと残っていま...かおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大泉緑地でバーベキューをして、その帰りにお風呂に来ました。リフレッシュできました。たかし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また利用したいですももちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レンタルタオル付きで約¥1000! 最近のスーパー銭湯ではお得感があります! 泉質や、お風呂の種類も個人的には好みの感じなので、何度もリピートさせて頂いてます!SK投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆時期のため、 平日おなじみのコーヒーサービスがなかったのは残念。 選べる御膳で選択したミックスグリルはおろしハンバーグが夏向きで絶品。 冬場はデミグラスのほうがよいかもね! かお...かおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂とサウナ、岩盤浴で利用しました。 岩盤浴の奥のエリアに無料で使えるマッサージチェアがあり、とても良かったです。あと水風呂が冷え冷えでサウナーにはとてもいい環境が整っています!しゃーみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々に、さらさの湯に来させて貰いましたが 色々なお風呂がありゆっくり身体の芯から疲れも取れるようで良かったです。 1つだけ、出来たらブラシ有料でも良いので販売してて欲しかったです。コキンちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入浴と食事のセット券がお得です。食事処での選べる御膳は、ボリュームがあり美味しいです。お風呂も、室内露天風呂と何種類かあるので飽きないです。レジャーしながらお風呂とごはんが済むのは、子...まーる投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨日わ初めて日曜日に訪問しました。混雑は予想していましたが、まさか「アカスリ」が2時間半の待ち時間とは。 今回は「アカスリ」のための訪問なのでやむなく待ちました。今までいろんな所で「...かおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スーパー銭湯も値上がりしてるので、お得に利用できて良かったです。SK投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴天で露天の温泉が気持ち良かった。堺人投稿日 0




