店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(104)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!遊戯中に息子がメガネを落とし、風に乗って遠くまで飛んで行ったのですが、多くのスタッフが一緒懸命協力して下さって、外まで丁寧に探して見つけて下さいました。本当にありがとうございました。
inoue投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!またリベンジしまーす。せんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供二人連れて初めて行きました。 人によるとは思いますが、大人にはかなり怖いです。 子供の方が平気で行けそうです。 また行きたいと言っていたので、連れて行きたいと思います。SAI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高所恐怖症だとしんどいと思うけど、体も動かしてスカッとします!やり方も丁寧に教えてくれます。 色んなルートがあるので一回じゃやりきれないくらいコースがあります。ねりうめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中学生が子ども達だけで利用しました。80分、遊び尽くせたようです。また機会があれば利用します。みのさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!すごく体力使って疲れたけど、行って良かったです!さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供2人を連れて行きました。 子供2人は高いところが怖く2階でずっと遊んでいましたが楽しかったようで、また行きたいと言っていました。 20分間隔での案内で混雑もなくとても満足です。ばーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場口は混雑していましたが、入園すると広過ぎるため、人の多さはそこまで気になりませんでしたコンドウヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が楽しんでくれたのが良かったです。ymok69投稿日 0




