店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(104)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いアスレチックで楽しく遊べた!高所が苦手な人は本当に無理だと思うのでおすすめしない。笑 事前にチケットを購入しても何時に入場できるのかが現地に行かないと分からないのがネック。 せめて公式...
かなえ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてつもなく怖かったですヨッシ投稿日 0
-
3 / 5良い平日のお昼に行ったので貸し切り状態楽しめました!もっと遊びたかったです💓まな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小6の息子とチャレンジしました。 1時間がアッという間でした。2F部分しかチャレンジできなかったのでまた遊びに来たいと思います‼︎ 息子も大満足でした♡こたママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!YouTubeなど見てから行きました。子どものみ体験です。もっと怖いかなと思ったけど、結構大丈夫なようでした。アソビューでチケット購入してから行くと天空回廊のチケットもついています。本...モカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんも丁寧で 大変楽しかったです✩.*˚投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音楽フェスを観ながら楽しく体験できたのでお得でした。万博記念公園さながらのサプライズ とても高いところからの眺めは大変良かったです。風神雷神投稿日 0




