店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(104)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!意外と怖い でも楽しんでました
なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!そ投稿日 0
-
4 / 5とても良い身長125cmから利用できるとのことでしたが、130cmの我が家の子供でも、安全フックのかけ外しが自分では届かず、付き添いの保護者の手助けが必要でした。 制限時間は1時間でしたが、周り...ちいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幅広い世代の人が楽しめる。安全帯の使い方の説明なども分かりやすくて、使いやすく安全。ただ小さい子は、手が届かず、自分でワイヤーにかけたり外したりできないかも。nao投稿日 0
-
4 / 5とても良い運動不足が解消されました。 眺めがよく楽しい経験ができました。シオリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も楽しめるいいアクティビティ。早朝から行きましたが、毎回人数制限があるため、受付後利用可能になるには一時間半くらい必要でした。近くのカフェでお茶するか、博物館で時間はすぐ潰れ...ニック投稿日 0
-
3 / 5良い大人向けで、小学生の子供には足が届かなかったり、手が届かなくてワイヤーへのハーネスの装着をいちいち大人がやらなくてはならず、違う面で疲れました。レベルが高めなアスレチックです。 人が多...きらら投稿日 0
-
4 / 5とても良い50オーバーは体力的にしんどかったけど めちゃくちゃ楽しかった。体力付けて再度チャレンジしたいです。アオピ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです 安全器具の取り扱いも詳しく説明してくれたので、安心して遊べましたぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供2人連れ出したが、スタッフさんも優しくて、とても楽しくできましたゆいな投稿日 0
-
4 / 5とても良い一時間があっという間すぎてまだまだ遊び足りないです!りょうけいパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人でも楽しめる難易度でした!u投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方々の対応がとてもよく素敵な思い出をつくることができました。めい投稿日 0
-
3 / 5良い疲れましたたか投稿日 0




