店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(104)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い小学3年生の子どもには難しかったです。
mikalba投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークの1日前に購入しました。 混むとの口コミが多かったので、公園の開演時間くらいに入園してアスレチックへ向かいました。30分くらいの感覚で20名ほどずつスタートでした。ス...気まぐれお出かけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い中学生男子のみで参加しました。 ゴールデンウィークなので人数は多かったですが、とても楽しめたようです。 以前は1時間で初めの説明込みでしたが、いまは説明抜きで20分増えてより遊べるよう...のんの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初は親子ともども怖がっていましたが、やってみると80分があっという間。非常に楽しめました。中1くらいまでなら十分楽しめます。かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と行きましたが大人も本気になるほど楽しかったです。シュウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校低学年~中学生で体験しました。 事前に回廊を歩いた事で高学年以降は高さに慣れたとやる気があがり、小学校2年生では怖さがまして参加を断念しました。 大人も階段を上がる際や、風で揺れ...ゲスト岐阜-大阪投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上のスリルでした!松くん投稿日 0
-
4 / 5とても良い5年生の娘は最初怖がっていましたが、勇気の使い方や、体のバランスのとり方など長い目で見れば良い経験になったと思います。まあや投稿日 0
-
4 / 5とても良い結構怖いのもあって本格的 鐘を鳴らすという目標があるのは良いUC投稿日 0
-
3 / 5良いアスレチックの内容が上半身、特に腕力に頼る物が多く、単調で飽きてしまいます。ジップ物や降下物も欲しい気がします。みのむし投稿日 0
-
4 / 5とても良い小6と小3で体験しました。小6は少し怖い所もありましたが、大満足。小3はビビりすぎて不完全燃焼。混雑してくると、順番待ちしていても訳分からなくなります。皆んな悪気はないと思いますが、何...なるちゃんのパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い黒のブロックのところは予想以上に怖くて落ちてしまった。しゅうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが途中で戻れなくなった時に、スタッフがすぐに助けに来てくれた。ゆう投稿日 0




