店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供用と大人用の車掌さんの衣装まであり、本格的に楽しめました!
ちゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかった!りしあんさす投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく楽しかった!大人でも楽しめました。ユウユ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても本格的で、11歳の息子も大満足でした。時間通りにきちんと始まるので、予定が立てやすかったです。在来線は当日もまだ少し空きがあったようですが、新幹線の枠は同時間に二枠しかないので、...さかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!けぇこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クオリティーが高く、本当に運転しているような気持ちになる。 10分では少し物足りない気はするが、そう感じさせるくらい楽しめます。はると投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回でも楽しめます。りず投稿日 0
-
4 / 5とても良い10分ですが十分楽しめます。りず投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳初めての運転は、緊張で大人しくなってた(^^)双子の父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく運転体験できました。けい投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の息子と遊びました。 なかなか止まれなくて、オーバーランばかりでも、楽しんでいました。 運転士さんの服と帽子を着用できますが、写真撮影も込みで10分もないので、結構忙しいです。いろそう投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も楽しめました! 4歳は自動運転モードで、10歳は自分で運転して それぞれ楽しめました!あやちぃ投稿日 0




