店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い4歳にはちょっと操作が難しかった.(>▂<)体験時間ももうちょっと欲しい。でも制服が着れたり、本人は気分で楽しめたようです(笑)
u投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて子どもと行きました 体験の仕方も簡単ですぐ分かりました、でも停めるのが難しかったです 楽しくやっていましたるーと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪れる度に体験しています。 時間も10分とちょうどいいです。3児まま投稿日 0
-
1 / 5段階中他に誰もいないのに急かされる。ガラガラなのに時間変更は認めない…など融通がきかなくてちょっとびっくり。混雑時ならわかりますが、杓子定規すぎるのもいかがなものかと思いました。べビコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったけい投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたがたくさん電車を見ることが出来て子どもも満足していました。 昼食を食べるのにレストランの列がすご過ぎました。きゃらめる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!So good arrangementMartin Tang投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10分間ぐらい運転でき、制服も用意していて、素晴らしいですCircus投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。停止位置を目標に停車するという点は、大人でも難しかったのですが、4歳の息子は制服、帽子を着用し、運転席に座ってマスコンレバーやブレーキを操作できることがとても嬉し...はぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!好玩,體驗設備也實惠在來線投稿日 0
-
3 / 5良い小学1年生には難しいかなと思います 操作ガイドを表示すれば、楽しさが向上するような気がしますジジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10分と短い時間でしたが、面白かったです!まっちゃん投稿日 0




