店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!予約必須で、前日の20時ちょうどにアクセスして取ることができました。 夏休みだったので、10分後には売り切れでした。 料金も良心的ですし、体験できてとても満足でした!
yuto投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約してスムーズに入場して遊べました。当日は売り切れになっていたので、事前に購入しておいて、良かったです。ng投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約してスムーズに入場して遊べました。当日は売り切れになっていたので、事前に購入しておいて、良かったです。ng投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にアソビューに登録して前日20時の販売開始に合わせて申し込んだところ、何とかチケット入手できました。4歳ですが、大人と一緒に運転し、制服も着れて楽しんでました。ちょこ投稿日 0
-
3 / 5良い前日の午後8時にネットでチケットをとりました。8時ぴったりからスマホで頑張りましたが朝から順番にどの時間枠もどんどん埋まってしまって何度やっても弾き出されてしまう状態でこれを最後に諦め...あおぷん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おもしろかったアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!T投稿日 0
-
3 / 5良い本当は新幹線を希望でしたが、お盆で来館予定の人が多かったようで、予約枠が、すぐいっぱいに…。こちらも、手続きに少し戸惑ってしまったり、希望の時間が他の方と重なって先を越されたようで、結...みっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットが、なかなか取れなかったけど、めちゃくちゃ良かった。とりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!制服をきてたり、運転シュミレーター自体も大変楽しかったです!またぜひ行きたいと思いました!はるまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車好きにはいい所です。パンダさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆休みに遊びに行きました。 小学生と3歳児それぞれ体験しましたが、 小学生くらいが丁度いいと思いました。 意外と難しいです(笑)ごりらママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前予約できるようになって、とてもスムーズになりました。やち投稿日 0




