店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い楽しかった
ぬん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約は争奪戦でびっくりしたけど楽しめましたぬん投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の子供にはまだ少し難しかったですが、親と一緒に楽しめました!あみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で一日中遊べます。 Openと同時に入るほど慌てて行かなくても十分回れます。機関車やシミュレータの体験時間さえ抑えておけば、あとはゆっくり子供に合わせて動けるので楽しいです。駅から...aki投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間内に何回もでき、子供も喜んでいました。きーよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6回目の訪問です。いつも休日にいくのでとても混雑したいて、順番待ちが多いのですが、今回夏休みでしたが平日だったので、子供たちはやりたいこと全てできたようです。外の広場は暑すぎて遊べませ...るるるぶ投稿日 1
-
4 / 5とても良い普段触れない電車の操縦を出来るのは良かった でも、どのタイミングでブレーキをかけ始めたら良いかなどわからず目安が欲しかった亜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほんの短い間ですが、列車の運転を楽しめます。また、チャレンジしたいと思います、ポンたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しみにしていて、操作は少し難しかったですが、また次行きたいと思える内容でした。ピース投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもが楽しめました。さすらい旅情投稿日 0




