店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いマスコンとブレーキで操作します。新幹線はコースが長いので駅から出てしばらくしたら次の駅付近までワープ(笑)します。 操作が在来線より少ないので小さい子におすすめです。椅子にタイヤがつい...
ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シミュレーターは新幹線と在来線がありますが、在来線の方が操作が多く楽しいです。 運転手の帽子や服が着れます。写真撮影は体験時間内のみなので、運転前にささっと撮らないと正面から撮りづらい...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供もとても楽しめました。予約制で待ち時間も少なくとても良いです。なお投稿日 0
-
3 / 5良いかつて「電車でGO」(電車運転シュミレーションゲーム)で遊んだ大人鉄道ファンとしては、電車でGOの簡単版のような印象でした。 この博物館版のシュミレーターに登場する駅名は、実際にありそ...空投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新幹線の当日券はなかったので、予約してよかったです。 前日20時から予約できるのでぜひ。りんけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏の暑い日だったので、室内で長時間楽しみながら過ごせて良かった!再入場も可能なので、お昼は外に食べにも行けるのでありがたい。運転シミュレーションは当日の朝では夕方の時間以外売り切れてた...マルシェ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!制服を着てテンションUP! あっという間に10分間の体験が終わりました。 子供たちは大満足だったので、また行くときは必ず申し込みたいです。ムー投稿日 0
-
3 / 5良い幼児2人、楽しむことができました!体験には別途料金がかなりかかります。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを事前に購入していたので、スムーズでした。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが、制服や帽子を借りて、運転士気分で息子が楽しんで運転していました。はな投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり難しい。新幹線は2個しかない。ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道のしくみがこどもにもわかりやすく、楽しんで学べました。運転士シミュレーター以外にも、新幹線のプラレールを自分で運転できるブースがありました。なち2178投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子から大人まで1日楽しめるところでした。ピンポンパール投稿日 0




