店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小さい子から大人まで1日楽しめるところでした。
ピンポンパール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おもったより操作がかんたんで、子供達も楽しく過ごせました。料金もお手頃なので、また利用したいです。購入は前日の20時から。新幹線は比較的早く売り切れてしまうので、購入は早い方がいいでし...eruk投稿日 0
-
4 / 5とても良い無料でできるシミュレーターは画面がはっきりしませんでしたが、こちらはきれいな画面で遊ぶことができました 運転手の帽子とジャケットも借りられ、子ども達はノリノリで運転を楽しんでいましたチャチャ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目ですが面白かったですスイスイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫が楽しんでました。スイスイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前に取っておくと安心です。こちゃえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しんでましたほのぼの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!100円で10分シュミレーターをしっかり楽しめます! 駅員さんの帽子と上着が置いてあるのもいいです。まなまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての京都鉄道博物館。電車と信号機、踏み切り好きの子どもが楽しそうにしてました。コナー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気軽にシュミレーターが楽しめますたなか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気軽にシュミレーターを楽しめますたなか投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子と利用しました。係の方も親切に対応いただきました。ふくふく投稿日 0




