店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い大人も子供も楽しめます。 運転手さんの帽子もかぶれて子供は喜んでました。 私が下手なのかもしれませんが大人でもなかなか上手くできないくらい難しいです。
イク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日楽しめました!やーお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Very goodGuy Leung Ka Ho投稿日 0
-
3 / 5良いマスコンを使って運転ができてとても楽しかった。ただ駅に停めたり小さな子供には難しかったようです。みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回楽しんでいますが、回を重ねると1人で運転出来るようになり、さらに楽しいようです^_^ 在来線は台数が多いので、予約もしやすいので、ありがたいo(^▽^)oカッパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供は大変喜んでました!aiai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一級棒👍LIU CHIA HUNG投稿日 0
-
3 / 5良い映像が鮮明なら、より良かった在来線投稿日 0




