店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い映像が鮮明なら、より良かった
在来線投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5年振2回目でしたが人の多さがちょうどよくて楽しめました。Hanka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでいました。 事前予約・購入で、待ち時間なく体験できてよかったです。 運転士さんの帽子や制服を着用することができ、気分も上がります。 運転体験や着用など含めて10分間...st.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しんで体験できましたまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シュミレータ楽しすぎでした!ポムパム投稿日 0
-
4 / 5とても良い制服と制帽を貸してくれてそれを着て運転出来るのが良かったです! 子どもは運転手さんになりきって運転していたようです。s.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10分は長くてよかった。あた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもでも大人でも楽しめます!コウ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しめましたこーちゃみつよぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!操作は難しかったですが、初体験だったので楽しかったです。今回は新幹線でしたが、次は在来線に挑戦したいです。ぐっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学三年生の息子が鉄道大好きで何回も遊びに行ってます!しゅんママ投稿日 0




