店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い良かったです
しけしけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりと機関車の雰囲気を楽しめました。sk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間内に何回も遊べて良かった(^O^)/りょうへい投稿日 0
-
4 / 5とても良いことぶい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間限定の企画展示が見れたから。のりお投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が喜んでくれて良かったです。こうき投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝早くに順番取りをしなくて良いので、計画が立てやすい。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10分間だけですがJR西日本在来線の運転体験が出来ました また利用する機会があればいいなと思いましたおとめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しそうに運転していました。まめさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運転楽しかったです。まめさん投稿日 0




