店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい体験ができた
柳投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったもろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子供連れて初めて体験しました。 とても楽しんだようです。ちくてい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が4歳児と2歳児で、まだ数字を読めなくて、凄く難しかったですが、なんだかんだ楽しめたと思います。www投稿日 0
-
3 / 5良い予約が取れたら、殆ど待ち時間なく楽しめるのでよかったです。大人でもなかなかうまく電車を停車させるのは難しいですが、大人が補助しながら、小1と年中の子供でも十分に楽しむことが出来ました。...なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったかけかけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなりリアリティがあって楽しめましたが、慣れていないもので、やや難しく、オーバーランの連続でした。 良い思い出になりました。mikki投稿日 0




