店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い2歳半には体験は早過ぎました。博物館一階の運転席の展示で十分でした。
yuuu投稿日 0
-
3 / 5良い入場してから体験したい時間を選んで簡単にチケットを購入できた 制服を着て写真がとれるが体験時間内にしなければいけないので注意が必要こにまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いシュミレーターはもちろんですが、ジャケットと帽子で運転手さんにコスプレできるのがよかったです。あかね投稿日 0
-
4 / 5とても良い新幹線のシュミレーターというだけでとても気分があがる。普段は見られない運転席からの景色を楽しめた。意外に目線が高く、実際の運転席もこんな感じなのかと驚いた。運転は、スピード管理が難しか...あい投稿日 0
-
4 / 5とても良いリアルでよかったです阪神ファン投稿日 0
-
4 / 5とても良い制服と帽子も横にかけてあり、自由に着用できた。運転シュミレーターは、岡山県の区間を運転したが、行ったことのないところなので、土地勘がなく、ただ運転に集中したが、実際にある駅名が出てくる...あい投稿日 0




