店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!本格的で難しかったけど、面白かった。
えり投稿日 0
-
3 / 5良い自動モードで3歳息子も楽しく操作していました。愛投稿日 0
-
3 / 5良い自動モードを選択すれば、3歳の息子でも運転(気分)できました!愛投稿日 0
-
3 / 5良い10分で100円と、とても良心的価格でした。 制服と帽子も貸してもらえますし、満足です! 子どもがまだ3歳前で小さいですが雰囲気を楽しめていたようです。an投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!またたまに来たい懐かしい場所です!ダイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでいましたかず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電子チケットで待ち時間もなく、スムーズに体験できてよかった。小さなお子さんには、シュミレーターはちょっと難しいかもしれない。タケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Very nice few hours at the train museum and the children enjoyed the simulator very muchBrilliant投稿日 0
-
3 / 5良い電車でゴーを彷彿とさせるようなシュミレーターです。せっかく来たから記念に…という感じですが、毎回満席のようでした。たえちゃん投稿日 0




