店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!シミュレーターを用いての体験は一番楽しみにしていたので、楽しめました。 機会があればまた、体験したいです。
FR投稿日 0
-
3 / 5良い制服を借りられる点はよかったです。 シュミレーター自体はあまり電車に乗っている感が無く、また、新幹線の自動ブレーキシステムというのもあり、面白みには今ひとつ欠けるかなと感じました。sin0214投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先日、大宮の鉄道博物館に行ったが、 シミュレーター系は全滅だった。 お金を出して先に予約でき、 確実にその日シミュレーター体験ができることの ありがたみを再確認した。みず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ともぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シュミレーター体験は初めてではありませんが、新幹線のシュミレーターは初めてでした。 子供は在来線の方が楽しそうでしたちゃみすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も乗りました。楽しかったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前予約制度になり、抽選にはずれてガッカリしなくてよくなりよかったです。快速電車のシミュレーションもいつかできるようになると嬉しいです。suzu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったけいた投稿日 0
-
4 / 5とても良いよい。けいた投稿日 0




