店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもと競い合って楽しめました。
まあくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもがとても楽しく遊んでいました。のりのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳半の子どもでも楽しめました!りつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです♪maroon350z投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新幹線が人気ありますが、在来線の方も十分楽しめした。やあこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い10分間だけですが大人は短く感じるかもしれませんがそれなりに、小さなお子さんには拘束時間的にはちょうど楽しめるのではないかと思いますやあこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫が非常に楽しみにして、行くたびに何回も やってます。ぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族連れ、インバウンドも多かったです。水投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10分間ですが何度も出来楽しめました!前は無料だったのにと思ったけど、無料のシュミレーターに比べるとやはり楽しかったです。Akota投稿日 0
-
4 / 5とても良い運転シュミレーションはリアルで楽しかったです。もうちょっと事前に操作方法の案内があったら(特に大人向けには)良かったかなと思いました。Soniamomo投稿日 0
-
2 / 5段階中小さい子にはいいと思いますよ。ただし、駅に停まっても停まったこと扱いにならないので。でも楽しかったです。すばる投稿日 0




