店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子供のいい思い出ができました。 制服と帽子があって、それをかぶって操縦してました。 時間があっという間なので、後から制服を着て写真を撮る時間とかあるといいのになって思いました。 中に...
フミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エヴァを目的に今回は鉄博へ。 150周年ということでジオラマも歴史を振り返っていて懐かしくみれました。 新幹線、在来線のシュミレーターはくじではなくっていてお金を払って好きなのを体験す...あーちママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったです石橋ちひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来館時に空きがあるか確認できるのもいいですねあぶない投稿日 0




