店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても息子が楽しそうでなによりでした。
ノリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先週に続き、前日夜に予約しました。事前に予約できると予定が立てやすく、今日も1日鉄博を満喫できました!まーさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!売り切れのはずが、体験者は息子一人。 新幹線をさせてあげたかったけど、それは無理と言われた。 もう少し融通効かせてくれてもいいのに…ソウタぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめましたさし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の京都鉄道博物館。 息子は毎回シュミレーター大熱狂してます。 今日はちょっとうまくいかなかったけど、楽しんでました。ソウタぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並び時間も少なく、いろいろな体験ができて、小2の男児でも中弛みなく、楽しむことができました。ぽちお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シミュレータを事前に予約出来るようになって良かったカニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新幹線が大好きでとても楽しみにしてました。 運転士になる夢が叶ったようで嬉しかったです。ハルッチ投稿日 0




