店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!新幹線シュミレーターは運転士の子ども用ブレザーやハットがあって本当の運転士になったように楽しんでいました。
イクラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い運転の実感があるようでした。kitanodaichi☆投稿日 0
-
4 / 5とても良いスピード感があり、とても楽しかったです。kitanodaichi☆投稿日 0
-
4 / 5とても良いリアル感があり楽しかったです。kitanodaichi☆投稿日 0
-
4 / 5とても良いどきどきの、運転でした。楽しかったです。kitanodaichi☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までは抽選で、当たらず出来ない事が多かったが、事前に申込みすれば体験できるので良かったとうか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地購入でなく事前予約だとこちらのサイトで知りました。 10分刻みの細かな予約で、時間に向かえば待ち時間もなく体験でき、有意義に時間を使えました。むい投稿日 0
-
4 / 5とても良い100円で10分間ですが、その間何回もトライできて良かったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本物と同じ運転台でとても楽しめました!ぱぱっち投稿日 0
-
3 / 5良い4歳の子どもが挑戦しました。帽子や羽織の制服が運転席ごとに用意されていて、気分も盛り上がってよかったです。 しかし、やり方がわからないままスタートしてしまったので、少々グダグダ感があり...サメニンLOVE投稿日 0
-
3 / 5良いシュミレーション運転の仕方がよくわからなかったので、もう少し子供でも簡単に理解出来る説明が欲しいです。タカ投稿日 0




