店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しい!
あるぴ投稿日 0
-
1 / 5段階中チケット購入が分かりにくい。他の所みたいにマシーンで買えたら便利なのに、わざわざ詳細を入れないと買えないとは不便過ぎる。リリィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キッザニアよりもリアルだったゆこ投稿日 0
-
1 / 5段階中いまいちやり方もわからず、楽しめなかったあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8台ある中、僅か2台しか新幹線はありません。しかし予約制となったため、遠方から来ても事前予約で帰りの時間を気にせず運転を楽しめました。齋藤 和人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!抽選から有料化されましたが、鉄道博物館(大宮)の有料施設と比較しても特別高い物ではありません。何より館内の行動予定が非常に立てやすくなりました。齋藤 和人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有料化されて事前予約ができるので館内での予定が立てやすくなりました。齋藤 和人投稿日 0
-
3 / 5良い間違えて自分で運転する設定にしてしまい、3歳息子と30代母では難しかったです笑 強制終了?のように終わってしまいました。制服を着ることができたりしますが、運転シュミレータが終わってから...かなもん投稿日 0
-
1 / 5段階中以前は抽選で無料でした。 100円という価格は良いのですが、有料になったのにお姉さんたちがいっぱい居るのにサービスの質は変わらず、物足りなさを感じました。N投稿日 0




