店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い良い体験ができました。 少し操作がわかりづらく、6,7歳児には難しかったです。
れ投稿日 0
-
3 / 5良い制服着用もあり良かった。体験した甥っ子がとても楽しんでました。いっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気軽に体験しやすい価格が子連れに取って嬉しいです。付きっきりで係の方がいらっしゃることがないので、自分のペースで体験ができて、子供も緊張せず楽しそうでした。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳男の子。在来線体験。 ちょうど良い体験時間(10分)で、本人も十二分に楽しんでいました。車掌の上着、帽子もありコスチュームでも楽しめると思います。コスパも良くいつも体験しにいきます...SN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開館以来、一度は行ってみたかったので良かったです。 鉄道に詳しくない方でも、楽しめます。 お土産の、グッズ等も沢山あります。のぞみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!能让孩子感兴趣的仿真类驾驶体验,就是注册付款流程能再简化些就好了。YXPP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫の学校が学年閉鎖にねり平日に行くことがなかったので、やりたいこと、いつもいっぱいで出来ない事がたくさん出来て大満足でした。いつもより長くいました。ヒロエ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても楽しく体験できました。 2回も体験しました。 在来線はすぐに予約がとれたけど、新幹線は遅い時間しか残ってなくて体験できなくて残念だった。 運転体験は、なかなか難しくサポー...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本物と同様の設備でとても楽しむことができました。また、設置台数も多く、体験するチャンスが得られやすいのも良かったです。Zackey04投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本物の新幹線と同じ操作ハンドルで、とても楽しめました。ただ、アクセル、ブレーキ操作が意外と難しく、簡単に駅をオーバーしてしまいました。Zackey04投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとても喜ぶため、リピートで体験しました。人気で予約が取りづらいのが難点ですが、保育園児も小学生も、衣装に着替えて運転手の気分が味わえて満足です。water投稿日 0
-
4 / 5とても良いシュミレーターを出来る場所がなかなかないので、自分で運転できる体験が出来て楽しかった。しん投稿日 0
-
2 / 5段階中運転者の自由度が低かったので、在来線のシュミレーターと同じように自由に運転させて欲しい。しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年前は抽選で体験できましたが、今は100円で体験!アソビューで簡単に登録して体験できました。子供もまたやりたいと大満足でした。ただ、新幹線の体験は売り切れていて残念でした。週末に行っ...いまいま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日20時から予約できると知らなかったが、当日朝申し込み、13:20からの回で参加しました。 ご案内も丁寧で、埼玉の鉄博は、抽選のようだったので、こちらのシステムの方が良いと参加した息...エミムーン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がシュミレーターが大好きでいつも楽しませてもらっています。さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが電車大好きで、いつもシュミレーターで楽しませてもらっています。さや投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供がとても楽しんでいました! 車掌さんになりきれる制服もあってよかったです。えりんぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い姉弟で運転士の服を着てかわいい写真が撮れました!駅で停車するのは難しかったけど楽しい経験になりました!さっちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い兄弟2人分なので連続で予約したら、10分×2=20分間運転台で遊べました!下の子はすぐあきちゃうので上の子にとっては長く遊べて嬉しそうでした!子どもより親が停止線ぴったりにとめたくて集...みいい投稿日 0




