店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!停止線に合わせて止まるのが難しい。4駅目くらいでオーバーランすると強制終了になります笑
ねこ投稿日 0
-
1 / 5段階中開始10分受付と知らず、 表示の時間内に訪れたが、 開始時間過ぎてます。体験できません。 と子どもびっくりする位の塩対応。 たかが100円。されど100円。 思い出もゲンナリなものに...リョータ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!制服も着られるしきっちり案内してくれるのでわかかりやすくていい体験になると思いましたゆきんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて体験した。思ったより難しく思う様に出来なかったのが悔しい。またチャレンジしたい。下り坂65投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道が大好きな息子!新幹線のシュミレーターを体験しました!時間予約のため、他のイベントの時間を考えながら予約は必要ですが、待つ必要がないのでとても便利だと思いました。10分はあっという...しゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い新幹線の運転ができる貴重な体験でした。駅出発して制限速度解除されるぐらいのところで「次駅手前までワープ」してしまうので、新幹線らしい速度まで加速ができないのがちょっと残念。tm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で時間いっぱい大変楽しめました。 また近いうちに体験したいです。taka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で時間いっぱい大変楽しめました。 また近いうちに体験したいです。taka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で時間いっぱい大変楽しめました。 また近いうちに体験したいです。taka投稿日 0
-
3 / 5良い制服も着用できて、100円で楽しめました。 ただ、理解するのに時間がかかるので、初めての時は10分があっという間でした。ぽん投稿日 0
-
3 / 5良いあっという間の10分でしたが、100円でこれだけできれば満足です。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際に使用されてるシュミレーターで 体験出来てとても満足してます。TKP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シュミレーターが大好きでいつも楽しく遊ばせてもらってます。さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シュミレーターが大好きでいつも楽しく遊ばせてもらっています。さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回とても楽しく、遊んでいます。シュミレーターが大好きです。さや投稿日 0
-
3 / 5良いシュミレーションはすぐ時間がすぎてしまいました。 でも博物館は最高です!れー投稿日 0
-
4 / 5とても良い2区間くらいは運転できて楽しめます。制服や帽子姿もかわいいです。りず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてやりましたが子どもが楽しんでまたやりたいと言っていました^^さゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い在来線にチャレンジ。ムズカシ〜イ❗️停車位置オーバーランしジ・エンド、終了時間前にゲームオーバー❗️😞事前にチョッとレクチャーして欲しい❗️😊Bin投稿日 0




