店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!10分間でもなかなか楽しめた!事前チケットがあるのはありがたい!また利用します。
な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の甥っ子が楽しめました! 良い体験ができ満足です。けいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新幹線は2台しか機械がないのですぐ予約が埋まるが行って損はない。ぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!It's a fantastic experience!!Karina投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに出来ました シミュレーター自体は結構難しかったですが、普通に楽しかったですひーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運転士さんの制服を着て体験できます。事前説明なしですが、アクセル?とブレーキだけなので、すぐ出来ます。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりも本格的で、子供達も喜んでいました。 説明書も運転席にあり、操作しやすかったようです。ばにら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりも本格的で、子供達もとても喜んでいました。ばにら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が親切で、楽しく体験できましたとも投稿日 0
-
4 / 5とても良い運転手さんの制帽、制服を着れて 運転できて楽しく、特にブレーキが 効きにくかった印象があった。 100円の有料体験だが、少なくとも 元は取ったと思う。次回訪れた時も体験したい。A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!100円で充分楽しめますこゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シュミレーターが本格的なので子どもが喜びますこゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約制になって便利になりましたこゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約制になって予約すれば必ずできるので助かります。こゆき投稿日 0




