店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いスムーズに体験できます。
りず投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の孫が行いました。自動運転でニコニコしてました。嬉しい顔を見て 良かった。クージー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子供が大喜びで1日遊べました!コウジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し早いタイミングでのスムーズな案内などとてもオペレーションが良かったです。客層の良し悪しは運だと思っています。台東区民投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったなな投稿日 0
-
2 / 5段階中ちいさな子には少し難しかったようです。みーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日にネットで予約して臨みました。息子も楽しんで良かったです♪とり鉄のパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際に運転できるから、楽しい!くろ投稿日 0




