店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!実際に運転できるから、楽しい!
くろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い衣装を着て運転手になりきれるので新幹線好きにはオススメです!いずにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い新幹線、在来線ともに事前販売なので確保できれば余裕を持って計画的に館内を回る事が出来ます!いずにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!しっかり楽しむことができます。 帽子と衣装もあってよいです。まなまま投稿日 0
-
3 / 5良い予約は2日前から出来るようにしてほしい。前日の20時では出発でバタバタしていて予約し損ねそうになりました。ラッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前夜20:30でも16:10の在来線はとれましたが、新幹線は完売でした。20時ジャストでないと、新幹線はとれないですね。 ただし、アソビューは前夜20時からですが、セブンイレブンは1ヶ...とみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車好きの子どもが喜びました。ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車好きの子どもがとても喜びました。大人も一緒に楽しめました。ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と運転しました。楽しかったですたく投稿日 0
-
3 / 5良い子供だけでは運転するのは大変かもしれませんが、電車好きの子供は喜ぶと思います。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供でも楽しく出来たゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い運転シュミレーターは新幹線は2つのみなので、前日20時の予約開始5分で売り切れになってました。在来線は6席ほどあるので、そちらは新幹線より余裕を持って券を買えました。もし、新幹線の運転...ぱむ投稿日 0




