店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5才の息子がシミュレータに夢中でした!
Riku投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子供には少し難しかったけれど、 車掌さんの帽子をかぶって気分はノリノリでしたn.s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも大人も楽しめます!カロガロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度でもやりたくなりますよ。ごはん投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度でもやりたくなりますよ。ごはん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料金も安くて子どももとても喜んでいました 10分は少し短いですが 長いと予約も取れないし 10分でみんなで予約取れる方がいいですモプ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と親が一緒にやったのですが、子供はまだ小さいためレバー?をガタガタさせることしかできませんでした。なのでもう少し大きくなってからトライしに行きたいと思います。 操作は大人でも操作が...そらここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!在来線の体験を初めてしましたが、7歳と2歳の子はすごく楽しんでいました!横で見ていた私も楽しかったです!いい経験になったと思います!Mama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車好きな子どものワクワクが止まらない時間を過ごすことができました。 夢中になって展示を眺めたり、ジオラマショーを診たり、シュミレーターで運転体験するなど、子どもにとってとても充実した...あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の息子が2回目の挑戦。鉄道大好きなので、真剣になっていました。なこる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の息子が2回目の挑戦。鉄道大好きなので、真剣になっていました。なこる投稿日 0
-
3 / 5良い8.5.2歳で同時に参加しました。意外と加減が難しくて、全然うまく運転できず、停車駅はのきなみ通過していましたwぶり投稿日 0




