店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに運転体験をしましたがとても喜んでました。 まだ次回も来てみたいです。
あまのケンケン投稿日 0
-
4 / 5とても良い鉄道好きには、たまらない体験と思います。低学年の子は運転操作に苦戦してました。駅の停車位置通りに電車を停止させるのは難しいですね。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し難しいのと、予約が取りにくいので星4です。スリンキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡易的ではあるが列車運転気分を味わうことができます。制服制帽も着用できます。決められた位置に停めるのはなかなか難しいです。へたっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。 時間がもう少し長い方がもっと楽しめます。yossan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係りの方の対応がとても素晴らしく、気持ち良く体験できましたかのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!制服着ながら運転体験ができるので子どもが大変喜んでいました。りくとぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運転シュミレーターでいつも楽しく遊んでます😊さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもさんだけではなく、大人も楽しめます。親子一緒に体験もお勧めですカボチャマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもだけでなく大人も楽しめます!Mary投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて参加しました。 子どもには少し難しかったみたいですが、楽しく遊べていました。中ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。nas投稿日 0




