店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!100円で体験できるのはスゴイ!こどもには難しく、大人が本気になります。ただ予約が埋まるのが早いので早めに準備が必要かも
なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちにとってハッピーな一日になること間違いなしです!いくきゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供は非常に喜んでいてあっという間の10分でした。あと5分くらいあるともっといいと思いました。とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い新幹線、在来線 両方体験しました。在来線より新幹線が難しかったです。スージー投稿日 0
-
4 / 5とても良いやっぱり10分は短かいなぁ、という印象ですが、 子供は楽しめていました!スージー投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳児には少し難しかったけど、簡単な操作でできてよかったです。 体験中に車掌さんの制服を着ることができたのがとてもよかったです。さみ投稿日 0




