店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!息子と楽しく遊ばせてもらいました。
楽しい投稿日 0
-
4 / 5とても良い100円でこのクオリティは嬉しすぎる。 次回は新幹線の体験を子どもにさせてあげたいと思っています。利のP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段運転できない新幹線を運転できて楽しかったです。すぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですtkma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、子供もとても喜んでくれました。 施設内ではゲーム感覚で遊ぶ仕掛けもあり、展示物として楽しむ要素もあり、大人も子供も楽しめるところです。 1日がっつり過ごせました。もっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供は大喜びです。しゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早めの予約が必須です。しゅん投稿日 0
-
3 / 5良い楽しめて良かったです石投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがいつも楽しみにしています。今回は在来線だったので、次は新幹線のシュミレーションをしたいそうです。May投稿日 0




