店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い新幹線の方をやったんですが、レバー引いたら進むのかなーって思ったら、ちゃんと右と左のレバーを調整しないと進まない、ガチなやつでした笑 なので、運転の方法についての説明を親が事前にしっか...
はるぼぉ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいぱんぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく運転しました!ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分の世界に入りつつ、運転ができました。チケットが前日の8時に発売開始で、在来線は5台ほど、新幹線は二台しかないので、新幹線はとにかくそこが勝負ですね!ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しいみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ良い。制服の貸し出しも嬉しい。さく投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫の体験ですが、回を重ねるたびに上手になっているように思います。ヒロエ投稿日 0
-
4 / 5とても良い10分と短い時間ですが楽しめました。どどんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い実際に運転しているような体験ができて楽しかったmom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日、受付で予約のみということで アソビューのチケットのみでしたが、次の次の回で体験することができましたぼび投稿日 0




