店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!朝7:00から入場しましたが、GWでも空いていました。小3の子供にはちょうど良い感じでした。
マサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達がとっても喜んで乗り物に乗っていて嬉しかったです。ネモフィラも見頃ですごい綺麗でした。チエリーナ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークに行きましたが、予想よりも混雑はなく少し並べばアトラクションも乗れました。 スタッフの方々も声がけが良く、とても気持ちよかったです。 接客の指導が徹底されていると思い...ちーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWは毎年遊びに行く事が恒例となっていたのですが、はじめてアソビューWEBチケットを使ってのひたちなか海浜公園遊園地。すぐ手続きができて良かったし、安くチケットが購入できたから食べ物を...黒猫大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの乗り物があり、楽しく過ごせました!事前にチケットを買っていたので、スムーズに遊べました。こはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い主に遊園地の方で、小学1年と5年の女子がとても楽しんでいました。 下の子は身長120cmに満たないのでアトラクションによっては乗れずに悔しがる場面もありましたが他の物で十分満足した様子...ことほの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳7カ月の娘と行きました。午前中はネモフィラを見て、午後から遊園地で遊びました。 未就学児は乗れない乗り物もあるので、フリーパスを購入するか迷いましたが、買ってよかったと思います。気...ぴろぴろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW初日、朝一番に行きました。すぐにパスの交換ができて、並ばずどんどんアトラクションに乗れました!スタッフの皆さんもとても感じがよく、元気出ました。お昼過ぎには混んできましたが、午前中...あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぐるりの森が本格的な大型迷路で 何度も楽しむ事が出来ました! ネモフィラの時期でしたが 平日だったので、ほとんどのアトラクション で並ばずに乗れました。 キッチンカーもたくさん出ていて...しょうママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の娘と妻の3人で行きました。 家族3人全員大満足の1日でした。 ただ、シーサイドトレインのダイヤ表があったらもっと時間を効率的に使えると思いました。与一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地とサイクリングを楽しんできました(*^^*)! チューリップとネモフィラも時期だったので見てきましたが、すごく綺麗でした! また遊びに行きたいと思います☆なるぴ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!子供がフリーパスで存分に楽しんでました レンタルサイクルもコースが長く満喫できましたトシユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どのアトラクションでも入場がスムーズで何度でも遊べるところに魅力がありますマサシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラ渋滞すると思ったけど、4/20それ程ではないです。来週の連休がピークですかね。さとぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラが綺麗に咲いていました。 8:00すぎに着きましたが駐車場はけっこう埋まってました。帰りも、閉園時間まで遊んでからだと駐車場を出るのにかなり混雑していました。 プレジャーガー...おさる投稿日 0
-
3 / 5良い平日というのもあり、空いていていろいろな乗り物に並ばずに乗れたのでよかったポチョタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校入学前の思い出作りに、遊園地に行ってきました。 春休みですが、平日だったのでかなり空いていました。 アトラクションの数は多くないですが、フリーパスを購入し、子どもたちは気に入った...むぅたん投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラの時期でステキでした。海に近いので海風が強く寒いので防寒が必要でした。ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかったです。 土曜日に行きましたが、それほど混んでなく乗り物も少し待って乗れました。 ただ、日曜日やゴールデンウィークは混むかもしれません。 楽しかったです。あー投稿日 0
-
4 / 5とても良いすぐにフリーパスを頂くことができ、たくさん遊ぶことが出来ました!TOMO投稿日 0




