店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も存分に楽しめるアトラクションが豊富にありました。 また行きたいです。
ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジェットコースターなどアトラクションを何度も乗れてとても良かったイチロウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてこちらの遊園地を利用しました。 小学2年の娘も乗れるアトラクションがたくさんあって、乗り物は比較的空いていたので、気に入ったアトラクションには何度も乗って、フリーパス券にして良か...はじめての乗り物投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズにチケットが買えて、子供から大人まで楽しく遊べて、安くすんだのでよかったです。T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日に家族で行ってきました。 朝10時30分前に着いたのですが駐車場も中央入口の近くに停められたし、乗り物もほぼ並ばずに乗れたり遊べて子供達は凄く楽しそうでした! また日陰の休憩...あちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い年少にあたる3歳の娘との家族3人で行きました。 5月末、暑かったけど日陰や冷房のところで休みながら遊びました。週末だったけれどそんなに混んでなく、子供も満足してしてたようで帰りの車では...TK投稿日 0
-
4 / 5とても良いプレジャーランドだけでも1日過ごせました。とても広い場所です。アイスクリーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内は広く清潔で、安心して遊べました。小学生の子供にちょうど良いアトラクション難易度です。 スタッフの皆さんがとても親切で最高でした!ぜひまた遊びに行きたいです。アソビュー!やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月曜日という事もあり、目立った混雑はありませんでした。以前は土日で混雑したので、平日が狙い目ですまー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの好きな遊具などがたくさんあって、いつも楽しみに来てます。イサオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。子どもの振替休日ともあって平日に行きました。他の振替休日の家族もいましたが、混みすぎず、でも適度に混んでいて活気もあり、乗り物もたくさん乗れました。 120センチ以上...おぱ投稿日 0
-
3 / 5良いネモフィラが見頃の時に来たいと思いました。観覧車からの景色はとても良かったです。ヒロシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物の種類は豊富でいいのですが、幼児は5歳でも親同伴が必要になるので、1人で乗りたい娘には物足りなかったようです。平日だったからか、運休も多く残念でしたほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日だったのでかなりの混雑を覚悟していましたが、幸いストレスが少ない程度の込み具合で安心しました。 アトラクションの種類も多く、子供は満足していたようです。 夏日でしたが、風も心...をすぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳男児と大人2人、フリーパスで入園しました。 回数制限なくアトラクションに乗れたので、とても楽しめました。 得点やルーレット等、おまけでカード等がもらえることもあり、子どもも大人も盛...ぴー子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日にアソビューでフリーパスを子供と2人分購入し当日窓口でサッと引き換えてすぐに遊びに行けました!アトラクションも手首に巻いたパスを見せれば良いだけなのでめちゃくちゃ楽です!ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子向けで人が少なめで良い。 海が近いからか内地より若干冷えるので上着一枚多くても良いかも。8443856投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物全て、並ばずスムーズに乗れます。 降りてすぐにまた乗ることも出来るので、全種類の乗り物に乗れます!はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い6歳と2歳の子供とゴールデンウィークに行きましたが、とても楽しめました!まな投稿日 0




