店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!GW明けの平日なのでかなり空いてて朝からたくさん遊べました。 ネモフィラもまだまだ咲いており、 そちらもゆっくり鑑賞でき、非常に楽しめました。
ごはん投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子と利用しました。 園内でのリストバンドへの交換もスムーズで、すぐに遊べました。あーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いちょうど良い料金設定と、広さでした。 ラーメンは美味しかったです。 スタッフさん達は、みんな笑顔で、対応が良かったです。NASA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も大満足です。 時間いっぱい遊びつくしました。 また行きたいです。しょう投稿日 0
-
3 / 5良い子どもが乗れない乗り物が半分あったので。迷路とかシューティングのものは気に入っておりました。せっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い事前にチケットを購入していても結局カウンターに並んで引き換えが必要です。S投稿日 0
-
4 / 5とても良い6時間滞在しましたが、とても楽しく過ごせました。子供も、また行きたい、と満足だったようです。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日フリーパスで楽しむことができたのとフリー乗車券で園内全体を見て回ることができて良かったですかなぐつや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWの子供達の思い出作りに🎵 別の遊園地でぐるりの森が楽しくて、海浜公園だと回数無制限で出来るためフリーパスでたくさん楽しむことができました!! 6,4,1歳と一緒にそれぞれ一緒に乗...coume投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊具の規模や量、広さがちょうどよかったです。 人込みもほどよかったです。むっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年以上前小学校の校外学習で行った事があり大人になって子供が出来きて家族で行きました! 一言で言うと遊園地で1日が終わりました笑 日祝にフリーパス買ったら待ち時間もそこそこあるの...だーしま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7:00開園に合わせて駐車場前に6時頃着。ゲート近くに車を置けたし、前もってフリーパスの分も買っておいてそれを手首のバンドに替えただけだったからスムーズでした。入場券は別で購入しなきゃ...りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。ゴールデンウィークなので少し混んでいましたが1日楽しめましたカレーアンパンマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応が最高でした アトラクションや観光と楽しませていただきましたトシヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物ごとても素晴らしく 楽しい一日でしたー 又行きたいと思います。Ken投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しい遊園地で、お花も見れて満足です! また来たいと思います。よう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークでしたが 乗り物もスムーズに乗れて子供たちも楽しそうでした!みっコロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地があまりこんでいなくて、ネモフィラも綺麗で良かったです。しい投稿日 0
-
3 / 5良い1日過ごすには時間が余る。 中学生は飽きちゃうかもしれないです。むし投稿日 0




