店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族で利用しました。混雑も少なくよい天気に恵まれ、大変楽しい思い出になりました。
りんりんパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝から行きました。小学2年の息子と3歳女の子かなり楽しめました。ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラが満開で菜の花も咲いていて、2色できれいだった。天気もくもりだったので、混みすぎてなくてゆっくり回れた。遊園地の方もほぼ待ちなしで祝日なのに楽しめた。ぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供と楽しい1日を過ごせました! また行きたいです。やす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は天気もよく最高の海浜公園日和でした ネモフィラもちょうど満開でとても良かったですオカメちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いVRジェットコースターめちゃくちゃ酔うから気おつけた方がいいなおき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラの見頃でみはらしの丘は混雑 していましたが、ぐるりの森は空いて いたので満喫できました。監督投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラを見たあと、プレジャーガーデンで遊びました。乗り物は1回400円、500円するので、15%オフのフリーパスはとてもお得だと思います。 ひたちなかはよく遊びに行きますが、ネモフ...なななー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プレジャーガーデンのフリーパスで園内を一周できるトレインにも乗れて、ネモフィラも楽しめました。 また利用します!うなちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いフリーパスの方が楽でお得です! ただ乗り物の回転が悪くてもやっとします。 安全第一なのは分かるけど。奈津美投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん乗り物もあり、小さい子ともでも楽しめることのできる遊園地です。楽しかった。Cherry投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は遊園地にしか行っていませんが、3歳の息子が遊ぶには大満足です。そら投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物の種類がたくさんあり、そんなに混んでなかったので良かった。すとら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5才1才の子供2人で行きました。 乗り物がたくさんで1日遊べました! 上の子は乗り物を楽しみ、下の子は混雑してなかったのでお散歩冒険して楽しみました。 また訪れたいと思います。ニーニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1枚だけの購入でした。満喫できました!また利用したいと思います!さぃま投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと利用しました。平日の利用だったので、とても空いていていました。子どもはジェットコースターおかわりし放題でした。とても楽しかったです。じゃんじゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と2人でフリーパスで沢山アトラクションを楽しみました。今回は時間の関係で出来なかったですがフリーパスでパークゴルフやパターゴルフもできるので次回挑戦してみたいです!ネモフィラも綺麗...あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月6日。 乗り物もほぼ待つことなく乗り放題状態で、待つのが苦手な子供にはありがたい! 開園時間の頃は曇りで少し寒かったが太陽が出ればぽかぽかして、ネモフィラの3分咲きを観覧車から見れ...ささみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み最後の日曜に行きましたが、各アトラクションそこまで待ち時間も長くなく(VR旅行以外)、好きなものを自由に楽しめました。子供はぐるり森が大好きで何度も挑戦していましたが勝てず、とて...はるちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み中の小学生の子供と行きました。ネモフィラがまだ三分咲きという事で混雑することもなく1日満喫することができました。きなこ投稿日 0




