店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い観覧車が大きくて、海も山も観えて、時期的には少し早かったけど、ネモフィラの丘も観えて、満足でした。遊具も雨が降った次の日なのもあって、比較的空いていて、全制覇出来ました。とても楽しかっ...
豆ワン投稿日 0
-
4 / 5とても良いぐるり森がフリーパスで何回でもできるのが、びっくりしました! ここだけじゃないでしょうか? ぐるり森が好きな子供達も大喜びでした。たかなゆそう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お友達と家族旅行で行きました。5歳と9歳ですが、下の子も沢山乗れる乗り物ばかりだし、小学生になればほとんどの乗り物に友達同士で乗れるし、シールや、カードなどが得点で貰える乗り物が沢山あ...まいたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り放題チケットが通常4400円のところ3700円で買えて本当に助かります!差額分でアイスクリーム買ったりチキン買ったりできました。子供って急に熱出したりして遊びに行けなくなることも多...mito投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子供も大きな子供も大人も楽しめて混み具合もちょうど良かったユウタロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みでもスムーズに乗り物に乗れたり、食べたりできて、ちょうどいいです😆ぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリーパスをお得に購入でき、子どもと乗り物をたくさん楽しめました。ズーブル投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑回避で、ネモフィラが咲かないうちに行こうと行きましたが、少し咲いていたし混んでいました。海浜公園自体はもう10回くらいは来ているのですが、自転車にのったら前とコースが少し変わってい...user_saori投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前購入できたので、割引になってよかったです。 ポイントも貯まったけど、今後使える場所がよく分かってません。H2投稿日 0
-
3 / 5良い空いてて良かった。子供は遊園地を楽しんでいました。けど一回行けば十分かと。745投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていて、アトラクションのバリエーションがあってよかった。ちぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い各アトラクションの待ち時間も少なく、子どもたちも満足できて良かったです。肉団子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前中はジャブジャブ池で楽しんで、午後からフリーパスで丸一日リーズナブル。子どもも大満足でした。K.O投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリーパスで観覧車から巨大迷路まで遊び放題なので一日リーズナブルに過ごせます。K.O投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな乗り物があって待ち時間も少ないのでお得だと思います。haru投稿日 0
-
3 / 5良いスムーズに入場できて楽しめました。 また利用して行きたいです。ぽぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3月の三連休の中日に利用 天気も良くお出かけ日和だったが、そこまで混んでおらず、三連休の割には快適にアトラクションを楽しめたちゃい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!出がけにスマホで割引チケットを購入して、入園してすぐにリストバンドを装着できて、スムーズでした。下の子の初めての遊園地が楽しく過ごせました。Joan投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気がイマイチなのもあってか、ほぼ待たずにアトラクションに乗れました。まろん投稿日 0




