店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(156)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!早い時間から営業していることと、臨時駐車場からシャトルバスが出ている点が良い。
くわ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク中で混んでいましたが、十分に芝桜や富士山を楽しめました。 臨時駐車場からのバスでの送迎もスムーズでよかったです。みみみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!富士山と芝桜、最高の景色でした。 快晴で富士山もしっかりと見えました。ぱぱーん投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク中、芝桜は見頃でかれているものもなくとてもきれいでした!えのまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色はもちろん素晴らしかったです!富士山も圧巻でした!駐輪場から会場もスムーズに入れるようになっていたり、会場内の歩道もシートが引いてあり歩きやすかったです。さち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました よろしくお願いします ありがとうございましたmimura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前から家族が行きたいと行っていた本栖の芝桜を見ることが出来て良かったです。ゴールデンウィーク中で混んでいましたが、園内は広く、駐車場の誘導もスムーズで、気持ちよく過ごせました。かりま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さくらがすごくきれいでした。季節が限られると思いますが来年もまた来たいです。キレイで楽しかったです。投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良くて気持ち良かったです。景色がとてもキレイでした。食べ物もおいしかったです。かみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!芝桜の花を良く見ると、花のピークは過ぎていたけれど、遠くから全体を見れば、分からない程度。とても綺麗でした。気球の体験は、園内に入ってからとの事。予約はできません。体験を希望し、早い時...サッチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても鮮やかな芝桜と間近に見える富士山との重なりが印象てきでした焼きまんじゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ってみました🌸天気もよく芝桜も富士山も最高にキレイでした✨本当に行ってよかったです!ただ…駐車場料がちょっと高いです…😭ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW前の4/30に行きました。駐車場の開場の5時に着いたため、1番近くに停められました。天気がイマイチだったこともあり6時の開場もスムーズに入れて、会場内もゆったり見れました。富士山と...おけい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月29日に来場しました。 当日は曇り空で富士山は見れないと諦めていたけど、頭に雲があるくらいでしっかり富士山が見れました。今回は仲良しママ友と初めて来てみんな喜んでくれたので安心しま...リエ投稿日 0
-
4 / 5とても良いそこまで広い場所ではないですが、手入れが意気届いていて楽しめましたskechersaeros投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キレイですごい感動しました。 ちょうど満開でよかったです。 また、来年来たいと思いました。 ありがとうございましたまつお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気も良く、富士山とピンクの芝桜のコラボは相乗効果で感動が何十倍にもなりました!りゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い芝桜が満開でとても綺麗だった。ただ、富士山が曇っていて見れなかったのが残念だった。Etty投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうど満開でとても綺麗でした。何度か行きましたがフォトスポットも増えていて楽しめました。 残念だったのは富士山が雲に隠れていた事。朝は少しは見えていたのですが段々と見えなくなりました...むーみん投稿日 0
-
4 / 5とても良いフードも充実しているので、十分楽しめます。もう少し座るところがあればよいのだが。3時間あれば十分なので、周辺の観光地とあわせて計画しておくとよい。Sr.SAKANA投稿日 0




