店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(156)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても良い時期に行けました。一面満開の芝桜!発色も良くて、施設も広い。広いから芝桜の咲いている面積も大きい。沢山写真撮りました、インスタ映えな写真スポットも多く、並んで撮って良い思い出...
まめじろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い芝桜がみれて感動しました。景色も良かったですが富士山が雲に隠れてしまいみれなかったのが残念でした。くり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW初日でしたが空いていて最高でした。 芝桜もちょうど見頃で、富士山が目の前に見えて素晴らしかったです。たんぽっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑を避けるためにゴールデンウィーク明けの土曜日、開園時間(8時)と同時に入園しました! 駐車場もすんなり停められ、入園もスムーズ。人もそこまでいなかったのでとても見やすかったです。こ...yumi.y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!愛犬を連れて観光しました。 犬連れだったので混雑を避けて午後2時頃入園しました。たくさん観光客はいましたが、ベンチを探すほどの混みではありませんでした。写真スポットも並んでいるところも...いとみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い多種の芝桜が咲き誇りフォトスポットも色々あって綺麗でした。晴れていて富士山と芝桜の美しい写真がとれました。平日でしたが海外の方が非常に多く混雑していました。さくらららん投稿日 0
-
4 / 5とても良いずっと行きたかった場所✨ 芝桜と富士山🗻は最高😃 お天気にも恵まれたくさんの写真も撮れ良い思い出となりました。かなけい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵な景色で、素晴らしい時間を過ごせることが出来ました。ありがとうございました。ぶんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い芝桜がとても綺麗で感動しました。 また機会があれば行きたいです。めめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いオープンと同時に行きましたが、すでに人が多く、インバウンドがほとんどでした。天気が良かったのですが、富士山が雲に隠れちゃって見れませんでした。2時間いましたが、帰る頃には人が溢れていて...さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満開時期を逃してしまいましたが、良く手入れされていて癒しの空間に整えてくださってました!シンディ投稿日 0
-
4 / 5とても良い残念な事に、雨&雷がなってて残念ではありましたが、写メ撮ったり・キレイな花を楽しめました✨✨nao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はタイ人観光客18人を連れて行ったのですが、事前にチケットを購入しておくことで、待つことなくスムーズに入場ができたので、みんな大満足でした。GOYちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!富士山をバックに、芝桜が映えて、義母が喜んでおりました(母の日で)。ロンロン太投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨で芝桜はうつむき加減でしたが、美味しいランチを頂きました。ぴょんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い満開の芝桜と富士山がとても綺麗でした。また来年も楽しみにしていますまれー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風が強いかったですが、天気がよく気持ちいい、満開の芝桜が綺麗でした。hiro投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした。 園内はそれほど広く無いので1,2時間位でやる事が無くなってしまうのがネックです。aki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。最高のお天気で富士山とのコラボが素晴らしかった。写真スポット盛り沢山。まつり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく綺麗だった! 開園時間6時の予定でしたが、混雑の予想があったので5時半に開園してくれました。朝一に行くとフォトスポットも空いているのでおすすめです。ピビ投稿日 0




