店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(156)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした(^^)
のんたん投稿日 0
-
3 / 5良い寒かった。ki1投稿日 0
-
3 / 5良い生憎の曇り空で富士山はまったく望めませんでした。お天気によって評価は大きく変わると思います。特設のカフェやピーターラビットとコラボしたショップはそれなりにデザインされていますが、キッチ...Yoshi投稿日 0
-
3 / 5良い雨だったのが残念カツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良く、富士山と芝桜に心癒されました。なないも投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かった!ヒナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い芝桜がょく咲いていてとてもきれいでした☆ フォトスポットがあって、ステキな写真がとれました(о´∀`о)めぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が降ったり止んだりで富士山は見れませんでしたが、圧巻の芝桜で価値がありました! 平日なので人も少なく混雑もせずに良かったです。けいりん投稿日 0
-
3 / 5良い園内は綺麗で花もカラフル、富士山は雄々しく 心洗われる一日を過ごせました。 ただ、花の密度と面積が足りないのが残念 芝桜のイメージは、一面に隙間無く、それこそ サッカー場の芝のごとくな...Tanabata投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!まだ満開ではないのかもしれませんが、前日の雨が 上がり、青空にピンクや白の芝桜が絶妙なコントラストで感動しました。 ピーターラビットとのコラボもとても可愛かったです。 大満足!!赤いペガサス投稿日 1




